ここから本文です

「排水溝の中に詰まってる髪や汚れを落とす」っていう商品を使ってみましたが、あ...

ddd********さん

2018/6/523:40:41

「排水溝の中に詰まってる髪や汚れを落とす」っていう商品を使ってみましたが、あいからわず排水溝がよく流れません。
排水溝が流れるようになる何かいい方法はないでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/6/1115:25:42

よくこういった質問を
知恵袋内で見かけますが、まずは専門家に相談することがマストでは
ないかと思います。

水漏れや水周りのつまりって結構、二次被害につながります。
放置してしまうとそれが原因で別箇所の破損につながったりします。

質問者様の住んでいる場所がわからないので
具体的にどこの業者を選べばよいか
ナビゲーションしにくいのですが
東京 神奈川のエリアで評価が高い業者様を探すコツみたいなものを
回答に書き込みます。

まずは気になる料金面、業者の質、業者の技術力
それぞれが高い場所を探す。(料金面に関しては適正なものですね)
探す方法なのですが
ほかの方(同じような事案で困って解決した方)の意見を参考にする。
お任せする業者が見つかったらそこになるべく早くに相談する。
これがベストですよ。



ここからは違う方の回答をしたものがあるのでそのページを
参考にしてみてください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131904896...


それと何度も書き込みをしますが
2時災害につながる家の故障関係は
いかにすぐ対応するかで修理にかかる金額が大きく変わりますよ。
虫歯と一緒で早くお医者に行けば一本の治療で終わるのに
放置しておくと隣の歯も虫歯になってしまい
時間もお金も、もったいないですよね?

質問した人からのコメント

2018/6/11 15:28:02

虫歯の話すごく説得力ありました。
すぐに相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_m********さん

2018/6/613:23:58

そもそも、大きな物体の詰まりがあるのでは?

sak********さん

2018/6/610:39:25

これなんかどうでしょうか?

これなんかどうでしょうか?

day********さん

2018/6/608:26:47

台所の詰まりなら経験ありですが
浴室ですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/6/603:14:17

ピーピースルーでも

無理でしょうか?

業者さんが使ってます