ここから本文です

今日まどまぎのスロットで疑問に思ったことを質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/6/600:43:51

今日まどまぎのスロットで疑問に思ったことを質問します。

通常時に中チェからラッシュに入り、上乗せや一回復活などを経て90ゲームほどで終わりました。
その後通常に戻り100ゲーム付近で発展からラッシュに戻りました。
この場合、中チェでストックを3つ取ったのか、引き戻したのかわかりませんでした。
引き戻しだとしてもなにも引いてませんし。ストックがあったとしても終了後すぐ復活すると思います。
どっちだったのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/6/600:51:32

まず…
まどマギ2で良かったでしょうか?
ストック3つの恩恵はフリーズのみです。
でも、ゲーム数書いて引き戻しと言ってるので初代の気もします。

ごっちゃになってませんか?

どちらにせよストックある状態ではラッシュは途切れないで復活演出です。
1度でも通常時経由したならば、引き戻しになりますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/608:09:17

    初代の方です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/600:48:56

引き戻しです