ここから本文です

¥1.000カットて(シャンプー、髭剃り)無いんだって カットのみ… やっぱり昭和の人...

hap********さん

2018/6/607:26:39

¥1.000カットて(シャンプー、髭剃り)無いんだって
カットのみ…
やっぱり昭和の人間としては髭剃りしてシャンプーだね。

ハゲた親父も同じ料金ですか?
刈る所が少ないのに半額の¥500じゃ

ないの?

若い女性は居ないけどね貧乏学生、青年が多いね。

貴方は¥1.000カット行きますか?

補足私、見たいに髪の毛が薄い!
発毛剤は色々試したけど芽がでて来ないです。

髭剃り,シャンプー,貧乏学生,ハゲ,青年,昭和,好奇心

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/6/622:18:09

常に利用しています。

もちろん、昭和です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2018/6/607:32:28

興味本位の好奇心で行きました。
30分くらいかけて丁寧にしてもらいました。

一度でよく分かりました。

tad********さん

2018/6/607:30:47

1000円も払いたくない、髪くらい自分で切るよ。

yok********さん

2018/6/607:28:59

自分でやってます

sas********さん

2018/6/607:28:19

常に利用しています。

もちろん、昭和です。