ここから本文です

松本伊代って、「伊代はまだ16だから」のほかに ヒットした曲ありますか? 人気あ...

mon********さん

2018/6/608:41:34

松本伊代って、「伊代はまだ16だから」のほかに
ヒットした曲ありますか?
人気ありましたか?

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/610:53:50

人気はあったけど、
そう言われてみると、他のヒット曲が頭に浮かばない…

線路仲間の早見優も「恋かな~イエイ♪」以外思い浮かばないし、二人とも歌に関しては一発屋だったのかも。

質問した人からのコメント

2018/6/7 10:11:30

バカ丸出しの二人ですね

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/610:37:39

センチメンタルジャニーという曲があった。人気はそれほどでもない。

最近、鉄道営業法違反で書類送検。起訴猶予となった。
犯罪者の一歩手前。

52歳。夫はタレント。

mon********さん

2018/6/610:21:32

ほかは知りませんね。一発屋です。

omoriさん

2018/6/610:09:09

こんにちは。

センチメンタルジャーニーもヒットしました。

細身の女性は苦手なのでファンでは、ありません。

とらさん

2018/6/609:06:33

記憶にないので、それだけかと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画