ここから本文です

「ラブライブ」の「ラブアローシュート」と「ラブライブ・サンシャイン」の「りこ...

な・い・しょ♡さん

2018/6/608:51:29

「ラブライブ」の「ラブアローシュート」と「ラブライブ・サンシャイン」の「りこちゃんビーム」でしたらどっちの方が威力がありますか?

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

姫神さん

編集あり2018/6/621:22:02

「ラブアローシュート」について↓

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%...

「りこちゃんビーム」について↓

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%8A%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%...


調べてみても、明らかに「ラブアローシュート」の方が威力はありますね笑

質問した人からのコメント

2018/6/12 20:55:54

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

物理なのでラブアロー

apple manさん

2018/6/821:26:29

ラブアローシュートですね。

2018/6/619:41:49

やはり、ラブ・アロー シュート!ですね。

ひいろさん

2018/6/609:08:35

ビームの方が強そうに聞こえますが、ラブアローシュートはハートを「撃ち抜く」なので、ラブアローシュートの方が強そうですね。