ここから本文です

ブスの義妹がSKⅡを使い始めたそうです。ブスがいい化粧水使って可愛くなれると思っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/609:25:56

ブスの義妹がSKⅡを使い始めたそうです。ブスがいい化粧水使って可愛くなれると思ってるんですかね。皆さんどう思いますか?

補足義妹、自分が可愛いと勘違いしてる痛い人です

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/6/609:31:45

色白は七難隠すと言われているから
いい化粧水を使って色白になれば難を隠してくれるかもww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/609:59:16

    面白いですね(笑)
    隠すことが出来ればよいのですが、なんせ、顔がでかいので

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kid********さん

2018/6/1000:01:39

いやお前が義妹をブスって言ってる時点で、義妹は勘違いしてるやつじゃないだろw
お前が勝手に勘違いブスって言ってるだけなんだろ?
自分の考えに共感して欲しいからそんなこと言ってるんだろ?

bnk********さん

2018/6/611:51:49

ブスなりに頑張ってるんだろな。
努力だけは認めてあげよう

sya********さん

2018/6/609:29:14

自分を高める努力をしている人を
否定しようとは思いません。