ここから本文です

紀州のドンファンって何者?

a10********さん

2018/6/610:45:38

紀州のドンファンって何者?

閲覧数:
14,351
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/6/611:29:52

調べてみましたが・・・
野崎幸助さんという実業家の方ですね。
https://matomame.jp/user/haru1978/e80d8d08ac8df58c1e31

昔はサラ金もされていたようです。
その時に資産を築いたのでしょう。金融業は廃業していたようですが。
http://money-village.com/s111/

犯人が気になりますねー。

「ドンファンって」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/6/919:40:48

ヤリチンのジイさんです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2018/6/821:26:13

どうでもいい。助平は逝って良し!

cre********さん

2018/6/715:03:03

国産の梅干を健康増進のために食事に食していた、アバンチュールが趣味のプレイボーイの人物

国産の梅干を健康増進のために食事に食していた、アバンチュールが趣味のプレイボーイの人物

pas********さん

2018/6/710:04:20

本家スペインのドンファンの紀州のファンです。

gfd********さん

2018/6/619:03:31

実業家です