ここから本文です

台湾の玉山に登るのですが、ツアーだと高いので安く行きたいです。交通手段は何が...

sui********さん

2018/6/612:41:25

台湾の玉山に登るのですが、ツアーだと高いので安く行きたいです。交通手段は何がありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2018/6/613:51:49

日月潭と阿里山間を1日に2往復、バスが運行していますから、それで「塔塔加」まで行くことは不可能ではありません。

質問した人からのコメント

2018/6/12 23:18:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/6/614:48:25

パーミッションや現地ガイドの同行が必要だったりしませんか?
その場合、それをせずに行うと大変な事になると思いますよ

ley********さん

2018/6/613:17:22

死んでもいいならご自由にどうぞ!