ここから本文です

Javaで ”一通り最後まで一緒に作りながら読めば簡単な成果物が作れる" オススメ本...

sin********さん

2018/6/613:26:37

Javaで ”一通り最後まで一緒に作りながら読めば簡単な成果物が作れる"
オススメ本を教えてください(サイトでも)

出来れば小さくても良いので何か作ってちょこっと就職で見せられればなとまた、作ってみるというのが大事だと思うので。

HTML/CSSだと
本『作りながら学ぶHTML/CSSデザイン』
の初心者でも最後までやれば1つサイトが作れる感じの本。

作れるものはどんな種類でも大丈夫です(ECサイトあたりが良さそう?)
とある関係でECサイトを現在作っていますが、とりあえず作るといった感じでxmlとかjspとか写してるけど何やってるのか理解できてないんですよね...。
なので初心者でも理解していける本だと嬉しいです。

レベルはHTML/CSS/JS/jQuery/MySQL/PHP(基礎)
Javaはまだ基礎出力などを一通り覚えてオブジェクト指向のインスタンス化、カプセル化、継承などをふんわり学習してMySQL使ってEclipceでログイン認証あたりのこのコード何やってるんだ・・・って感じです。

みなさんのオススメを教えてください(いくつでも)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/6/800:01:13

>Javaで ”一通り最後まで一緒に作りながら読めば簡単な成果物が作れる"オススメ本を教えてください

リファレンス本

質問した人からのコメント

2018/6/10 03:28:15

意味不明な回答ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる