ここから本文です

進撃の巨人についての話ですが、話内容は、(人類は、突如出現した「巨人」により...

アバター

ID非公開さん

2018/6/613:50:06

進撃の巨人についての話ですが、話内容は、(人類は、突如出現した「巨人」により滅亡の淵に立たされた。生き残った人類は、「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」という巨大な城壁を三

重に建てることによって生活圏を確保することで、辛うじてその命脈を保っていた。とのことですが、なぜ、三重県にそのような壁を作ってのですか?大阪とかではダメだってのですか?

閲覧数:
204
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/6/614:39:35

やはり農耕や狩猟などできないと人口が維持できないからねえ、
食料不足で暴動が起きかけたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/6/920:32:23

さんじゅう
です。
パラディ島はその形状からマダガスカル島が元ネタではないかと推測されています

hit********さん

2018/6/914:17:48

もしかして、三重の事を三重県だと思ってます?

『三重』→『さんじゅう』です。

壁が三つあるから、三重です。日本が舞台ではありません。

yas********さん

2018/6/615:11:05

大都市から狙われたからです..

bar********さん

2018/6/614:11:56

伊勢神宮と天照大神がいるからじゃない?あと吉田沙保里

hik********さん

2018/6/613:54:02

何故って、戦い嫌いなカールフリッツ(最初の壁の王)が引きこもる為。