ここから本文です

いったい片山晋呉は何をしたのですか? 同伴アマチュアがプレー続行不可能なほ...

deb********さん

2018/6/617:44:49

いったい片山晋呉は何をしたのですか?

同伴アマチュアがプレー続行不可能なほど精神的なダメージを負うって、よっぽどだと思うのですが。

閲覧数:
43,627
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/619:00:19

産経新聞によると、 大会は5月30日に開催された。関係者などによると、片山選手はラウンド中に自らの練習をするなどして、招待客を放置したという。不快感を覚えた招待客は、ラウンド途中で棄権した。
とあります。

質問した人からのコメント

2018/6/7 00:07:08

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2018/6/623:34:54

自分たちの賞金がどのように成り立っているか ちゃんと理解できていないということでしょう。まあ、ゴルファーたち
を教育していない協会にも問題がある。
アマチュアやファンへのサービスに対する理解度は、1990年代のまでのプロ野球レベルだな。
あの当時、プロ野球選手たちは、ファンなどに対するサービスなんか
眼中になく、ふんぞり返っていた。
それが、大リーグのサービス事情がわかってきて、そういうサービスがいかに大切かが浸透してきた。
日本の男子ゴルフは、まだそのレベルにあるということだ。

rio********さん

2018/6/620:56:09

青木功会長www

fuc********さん

2018/6/620:43:13

回答ではないです。

片山の事はよく知らない。
直接会った事もなければ電話ですら話した事もない。
でも、こいつならやりそうって思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

編集あり2018/6/619:20:53

擁護もしないけれど、プロアマは本線前日で本来プロにとっては大迷惑なんでしょ、、
スポンサーありきだから仕方はないけれど、とんでもなく下手な連中も山盛りいるので、本戦へのモチベーションも崩れる
スポンサーのマスターべションでしかない
やめたらいいんだよ、陳腐な交流だしプロはお金がかかってる試合の前日、という事を認識しないとね、、w

ask********さん

2018/6/619:14:46

なんらかのハラスメントでしょうけど、気になりますね。