ここから本文です

プロゴルフの片山晋呉の不適切行為とは具体的には

suc********さん

2018/6/618:38:17

プロゴルフの片山晋呉の不適切行為とは具体的には

どういうことでしょうか?
わかる方がおりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
19,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_b********さん

2018/6/619:32:20

こんにちは。具体的な記事が出てないし見てきたわけでもないので推測ですけど
プロアマってご存知でしょうが本戦の前にスポンサー様とご一緒してプロがアマチュアをエスコートする大事な行事です。おそらく片山プロはお客様をほおって置いてご自身の練習に没頭してたのではないか?と。。お客様としてはプロにいろいろレッスンしていただいたり試合でのエピソードお聞きしたかったり普段聞けない話などを楽しみにしてたと思うんです。しかし無視され自分のことばかりでプレーしている片山プロの態度に我慢がならなかったのでしょう。そこでプレーをやめちゃうほどの余程のことだったんでしょうね。
これは今回のことだけではなくプロアマでのプロの態度はいろいろ言われてましたしその都度正していこうってことで選手会も理解してたはずですけど正されてなかったんでしょうね。正直私もいつかはこういうことが起きるのではないかと思ってましたので特に驚いてません。「あ~やっぱりか」と言う印象です。
長文お許しください。

  • 質問者

    suc********さん

    2018/6/620:31:08

    ありがとうございます。
    ゲストの気持ちがわかるような気がします。
    相当腹が立ったんでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/6/619:25:44

アマとの交流そっちのけで自分の練習ばかりして、アマを放置した。