ここから本文です

zoffとJINSではどちらのクラシックデザインが可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/619:44:33

zoffとJINSではどちらのクラシックデザインが可愛いですか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/6/619:45:21

JINSですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2018/6/619:46:01

好みですが私はZoffだと思います!

bok********さん

2018/6/619:49:48

JINSの方が種類豊富です

sta********さん

2018/6/621:59:33

変わらん。

can********さん

2018/6/705:37:01

JINSですね。

購入に関しても、ZoffとJINSでは無料の標準レンズが違い、Zoffではオプション価格9000円かかるレンズもJINSは無料の標準レンズ扱いです。
格安店なのにわざわざオプション価格をとられる方は選びません。