ここから本文です

お疲れ様!加藤シゲアキ 小山慶一郎さんのお二人が終焉を迎えました お二人の思い...

nek********さん

2018/6/619:50:01

お疲れ様!加藤シゲアキ 小山慶一郎さんのお二人が終焉を迎えました
お二人の思い出や好きだった番組を語ってください

閲覧数:
1,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/6/720:35:09

コヤシゲの【チラリズム】と【ムラリスト】って曲が好きでしたし、私は加藤シゲアキくん坦なのでシゲのラップもとても好きでした。
しかし、悪いことは悪いことなので、加藤シゲアキくんも活動自粛すべきだと思います。

  • 質問者

    nek********さん

    2018/6/801:28:55

    後で新たな証拠が出て酷いことになると怖いですからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎 加藤シゲアキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0i********さん

2018/6/620:34:48

NEWSな二人で小山くんがシゲにラブラブやったやつ

kus********さん

2018/6/619:57:28

ヤーヤーヤーで慶ちゃんが菅原道真のコスプレしてました。