ここから本文です

プラサフには硬化剤はいるのでしょうか?

tak********さん

2018/6/620:13:25

プラサフには硬化剤はいるのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斉藤博行さんの画像

専門家

斉藤博行さん

2018/6/620:16:25

不要のものと必要なもの、両方あります。缶スプレータイプなら不用です。

回答した専門家

斉藤博行さんの画像

斉藤博行

整備士

キズのある部品を交換せずに修復するエコリペアのプロ

事業内容 アルミホイール修理・ボディーコーティングなど、車内装、家具その他を補修。「買い替え・交換しかない」とあきらめない「エコリペア」に取り組んでいます。自動車関連その他の困りごとに、お客様のご要望にできる限りのクオリティーでお応えします。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2018/6/620:18:26

ラッカーサフェサーはラッカーシンナーで希釈して
硬化剤は無し。
2液サフはウレタンシンナーで硬化剤ありです。