ここから本文です

男の人っていいですよね

アバター

ID非公開さん

2018/6/620:52:05

男の人っていいですよね

自分の快楽のために力で無理矢理中出しできる

された方は生理日までビクビク毎日を過ごす

万が一妊娠してても男は簡単に逃げれる

むかつかません?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gof********さん

2018/6/620:54:59

私もよくそう考えてはむかついています。そんな自分勝手ではなくて、中には誠実な男性もいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1120:41:07

    ですよね。
    そういう男性を選べれるように頑張ります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 20:41:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/6/620:54:49

「男の人はいいですよね」ていう嫌味

より望まない妊娠について語るなら

真摯な書き方したほうがいいと思いますけど

mad********さん

2018/6/620:54:24

mz7********さん

2018/6/620:53:37

昔はね。
でも今は法的措置をとれるからそう簡単には逃げられないだろう

hho********さん

2018/6/620:53:30

すみません、童貞の自分ですが、正直頭の中ではいつか無理矢理にでも性行為に及べないか妄想していることもありました。ですが、貴方の意見を聞いて目が覚めました。ありがとう

eva********さん

2018/6/620:53:19

そういう奴らのせいで痴漢の冤罪とかに恐れて暮らすのもこわい