ここから本文です

FWの3人を誰にするかで悩んでいます

アバター

ID非公開さん

2018/6/621:15:25

FWの3人を誰にするかで悩んでいます

アドバイスお願いします

ウイイレ アプリ 2018

補足クリロナ メッシ レヴァンドフスキ ネイマール グリーズマンの中で選んでくださると嬉しいです

ウイイレ アプリ,アドバイス,フォーメーション,グリーズマン,STグリーズマン,右メッシ中央レバンドフスキ左,ネイマール

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/6/621:55:29

このフォーメーションならメッシ、レヴァ(クリロナ)、ネイマールでいいと思う。

でもフォーメーション変えられるなら、ペケルマンで右をSTグリーズマン、真ん中CFレヴァ、左CFクリロナが一番強いと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trp********さん

2018/6/621:25:02

クリロナ、メッシ、グリーズマンかな〜

juk********さん

2018/6/621:55:29

右メッシ中央レバンドフスキ左ネイマール