ここから本文です

6月9日(土)のJ2リーグ第18節レノファ山口vsファジアーノ岡山の勝敗をスコア付きで...

bdf********さん

2018/6/621:40:03

6月9日(土)のJ2リーグ第18節レノファ山口vsファジアーノ岡山の勝敗をスコア付きで予想して下さい。

19:00 維新みらいふスタジアムにてキックオフ。スコアを的中された方がベストアンサ
ーで

すが、同点の場合は以下の方法で行います。

1.得点差が最も近い方
2.総得点数が最も近い方
3.2までもつれた方にはリクエストします。

回答の締め切りは6月9日(土)19時までとさせて頂きます。以降の回答・編集は無効とさせて頂きます。

閲覧数:
50
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/6/800:20:22

1対0で山口の勝ち

と予想します。

質問した人からのコメント

2018/6/9 21:01:17

回答ありがとうございます。
結果は1ー0で山口が勝ちました。
suguru_48さんベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sq8********さん

2018/6/914:59:44

レノファ山口1-3ファジアーノ岡山と予想します

soc********さん

2018/6/914:38:37

山口0ー0岡山でお願いします

xc6********さん

2018/6/913:37:25

山口1ー2岡山で岡山の勝ち

q7l********さん

2018/6/913:30:59

山口0-2岡山と予想します

yos********さん

2018/6/903:59:01

1対0で岡山の勝ち

と予想します。