ここから本文です

まことしやかに語られてるNNNとは? 『NNN(ねこねこネットワーク)とは、猫...

neo********さん

2018/6/621:47:58

まことしやかに語られてるNNNとは?

『NNN(ねこねこネットワーク)とは、猫好きの人間にさらなる猫を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるため暗躍している謎の組織である。

そしてN

NNは人間のケアも怠らない。天命を全うし、この世を去る予定がある猫を飼っている家に、大いなる慰めを用意したのであった。』

この集団はNNN(ニャー・ニャラックス・ニャラン)『白猫至上主義』とはまた別の集団ですか?

ニャラックス・ニャラン,NNN,白猫至上主義,ねこねこネットワーク,飼い猫,にんげん,にゃんにゃんにゃん

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/812:19:22

NNN知りませんでした
成る程そう言うループを人為的ではなく猫為的に行われていたんですね

納得です。(笑)

正直NNNも白猫至上主義もネットで調べましたが(笑)白猫至上主義は難しくてわかりません
画像は笑いましたが((o(^∇^)o))

質問した人からのコメント

2018/6/11 23:22:23

またお願いします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvx********さん

2018/6/823:15:19

は?
NNNは
にゃんにゃんにゃん
「ねこねこねっとわーく」「ねこはせいぎ」
ですよ?

そこにはどんな
種類毛色による差別など存在しない

なぜなら
ねこはかわいいから

にんげんが
どんなねこでも
かわいーって
とりこになるのね(⌒∇⌒)

NNNが
リサーチして
にんげんに
会わせてるのね(⌒∇⌒)