ここから本文です

OHPフィルムを使ってキンブレシートを印刷してみたんですが、1枚目のように少し横...

アバター

ID非公開さん

2018/6/700:53:31

OHPフィルムを使ってキンブレシートを印刷してみたんですが、1枚目のように少し横線がついたまま出てきました。線を無くすためにはどのようなプリンタの設定をすればいいですか?

EPSONのインクジェットプリンタを使っています。

キンブレシート,インクジェットプリンタ,OHPフィルム,少し横線,エプソン,キンブレ,印字位置調整

閲覧数:
1,860
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

編集あり2018/6/707:56:43

プリンターの印字位置調整(ギャップ調整)を行って下さい。

機種により方法が違う場合があるのでマニュアルをみて行って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/6/712:51:07

キンブレなんて近くから見ないから、これくらいのムラは気にならないでしょ?
という回答ではダメですか?