ここから本文です

缶バッジが1個入るような小さい袋、どこに売ってますかね。出来れば10枚くらい入っ...

mup********さん

2018/6/701:21:16

缶バッジが1個入るような小さい袋、どこに売ってますかね。出来れば10枚くらい入ってて、手芸屋かなんかですか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/703:07:30

小さなジッパーバックなら、5枚くらいのセットで100均にありますが…
お探しなのが布製の袋だと手芸屋さん、ユザワヤとかですかね~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/6/1106:58:58

100円ショップに、トレカを入れる袋が売ってます。

バッジなら、厚みがあるので、多少大きめでないと、真空パックができません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/6/709:25:51

100均のチャック袋

100均のチャック袋