ここから本文です

ずっと好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/702:23:22

ずっと好きな人がいます。

その人はイケメンで学年1頭がよく
私はあまり成績がよくなく同じ高校にはいけないのですが、よく話したりしてます。
先日男子の話を盗みぎぎしたのですが、
その人が私のことを綺麗だと言っていました。髪を長くすればもっと可愛いのに、
今でもすごく美人だけどと言ってました。
他の男子は意外だ!とかあいつ美人じゃないだろ男だろみたいな反応してました。
けど他の男子なんて眼中にないので嬉しくてたまりませんでした。
私はお洒落というものに疎く髪も長いこと
短くしていて性格も男ぽいとよく言われます。これを機会に変わろうと思う気持ちと
今のままでいるべきだと言う気持ちがあります。どうしたらいいと思いますか。

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/712:08:46

今のあなたを彼は良いと思ってるのでは?
下手に変わって逆効果な場合はどうしますか?
あるがままに彼を想い続けなさい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exe********さん

2018/6/715:52:29

nor********さん

2018/6/715:38:22

その人のために綺麗になることはいいことだと思います。

nat********さん

2018/6/702:32:14

今のままでいるべきというのは何故??
絶対変わった方がいいよ!
好きな人のために変わろうとする女の子は自分が思っている以上に周りには可愛く映ってます。

kon********さん

2018/6/702:30:47