ここから本文です

■女性の方々に質問です。 もし、お互い、両思いだと確信が有るなら、告白をする方...

アバター

ID非公開さん

2018/6/702:26:20

■女性の方々に質問です。 もし、お互い、両思いだと確信が有るなら、告白をする方ですか? それとも、好きな男性の告白を待ちますか? どうでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/720:24:09

今、誰か好きな人いますか?って聞いて告白してもらったことならあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/721:22:44

    そうですか?上手く行きましたね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/1301:39:28

待てないならすればいいじゃん?
どーせ両思いなんだから。

yyy********さん

2018/6/1301:11:08

告白してほしいです。両思いの確信があるのに・・・絶対してほしいです。
男性から何も無いのなら、いつまでも待ってしまいます。
自分からは言えないです。

kou********さん

2018/6/717:16:55

相手が内気ならこちらから告白するのもありだと思います。
私の友達は両思い確実な内気男子に自分から告白したけれども途中で恥ずかしくなって口ごもっていたら、相手の方から逆告白してくれたそうです!

mik********さん

2018/6/716:12:07

相手が自分から告白しなそうなタイプなら自分からしますかね…
でもできればされたい!という理想はあります笑

aty********さん

2018/6/712:56:58

あなたのそーいう所が好き!

などと 部分的なところをまず
褒めがら好意を伝える。