ここから本文です

ハワイにてヒルトンタイムシェアの説明会の勧誘を受けました。断ったのですが日本...

yho********さん

2018/6/704:18:36

ハワイにてヒルトンタイムシェアの説明会の勧誘を受けました。断ったのですが日本でも出来るとしつこく迫られ日本国内の説明会の予約をしてしまいました。帰国してからキャンセルするつもりです

が普通にキャンセル出来ますか?クレジットカードの登録や特典は頂いてません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/6/814:53:49

会社の話とか年収の話はされましたか?

不景気で年収が400万円になったとかで
話が来なくなると思います。
確か、うん百万以上でなければ
購入資格がなかったのでは??と思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒルトン タイムシェア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/6/1304:24:37

説明会行きました。
少しでも興味あるなら断りの電話をするのも面倒だし、
話聞いて特典貰えばいいとおもいます。
特典はその時によって違うようですが、
アイランダーの宿泊券を貰いました。
予約したので楽しみです。
勧誘は熱心ですが、しつこいと言うほどでもないです。
契約しない理由を正直に言いましたよ。

ペンギンさん

2018/6/722:56:02

いきました。特典でディナーを食べて、それきりです。わたしには勧誘しませんが、旦那にはしきりに勧誘します。人を選んでるようです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/6/708:33:33

行かなければ其れで良し、ワイキキではよくヤッテマスね、ホテルではウインダムも多い、我が家の孫は、御殿場アウトレットに行くと、「じぃじぃ、書き易いボールペン貰ってくる」とブルックスブラザーズ前のヒルトン・バケーション何んとかで、ヒルトンロゴマーク入りのボールペン毎回の様に頂く(担当者は毎回異なる由、申し訳ない)、居酒屋たこの木(DFS向かい2F)で常連客に聞くに、タイムシェア売りつけると、セールスには其の半額がマージンだそうな、真意は判らないが、タイムシェア1週間成らば、リゾート・トラストのサン・メンバーズに入れば如何かな?、会員券は安価で世界中に泊まりすてるれるし、勿論日本各地でも、今人気の高い我が加賀・金沢でもトラスティ金沢・香林坊でサービス料金有り、エクシブ・サンメンバーは勿論泊まれる。

葛口 厚さん

2018/6/707:52:53

私も勧誘受けました。
(DFSで)

私は関西なのか(交通費が高くつくからかな?)、ハワイでは、記念品(トートバッグ等)だけ貰って終わりでした。

先の方が回答されていますが、必要以上には勧誘しないと思います。

気が弱いなら、いかないほうが良いかと思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/6/705:41:50

都内近郊にお住まいでしたら説明会に行かれたらいいと思います。
それなりの接待がありそれ相応の交通費が出ますので、ちょっとした暇つぶしのアルバイトになります。
1時間程色々説明があり勧誘されますが決して脅迫的な事も無く至って紳士的な対うです。相手もプロですので冷やかし客なのか見込み有りかは直ぐ見抜きますので興味を示さなければ途中からサラッとプログラムを消化してくれます。
後からのシツコイ勧誘はありません。

キャンセルはもちろんできますが、電話すると色々理由を聞かれたり別の日に変更させられたりと気が弱いと結局断り切れないかもしれません。
無視しても電話がかかってくるかもしれません。「あなたの為に特別にスタッフを待たせて用意していました・・・」
予約してしまっているのなら説明会に行って特典貰って断るのが一番面倒が無いように思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる