ここから本文です

片山晋呉が怒らせた相手とはナニモノですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/705:36:39

片山晋呉が怒らせた相手とはナニモノですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000566-san-golf

片山は終わりですか?

閲覧数:
39,832
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/6/713:20:37

大会主催者である森ビルが日本ゴルフツアー機構を怒鳴りつけた
くらいですから、森ビルにとってはかなり大物の招待客だったの
でしょうね。なにせ森ビル㈱といえば六本木ヒルズやテレ朝社屋
ビルなどを所有し、都心部の大型ビルをいくつも所有するような
大型企業です。その森ビルが気を使うようようなランクの招待客
ということはかなりヤバイです。片山も完全に相手を間違えまし
たね。おそらく招待客が誰なのかをプロゴルファーごときには理
解できなかったのでしょうね。さすが日大卒のボンクラですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2018/6/1400:05:58

森ビルらしい

日本の法律を気取っている

hj7********さん

2018/6/1217:31:12

大したことじゃない
また休んて゛やればいい
今のアマチュアの神は片山のスウィング
きみはゴルフしない人でしょ
読めばわかる
関係ないことより自分の人生考えたら

kan********さん

2018/6/1000:50:02

ナニモノかは書けないし、書くのは危険です。サッカーの川淵元会長は怒号が聞こえたとのこと。怒号をあげ、プレーを中止するというのはサラリーマン的な上場会社の執行役員にはありえません。おそらく中小企業の本物の実力オーナーです。シングルとのことでなおさらです。この手の方はR&Aのルールにも厳しくごまかしを嫌います。人をおざなりにするのを特に嫌います。つまり自然に向き合うゴルフというスポーツでの人間の苦しさ、悲しさ、喜び、怒りも知り尽くしています。
片山はその意味で悲しい、寂しい人物です。本人には人間のなんたるかがわからないんですから。これを批判して、罰したところで何になるというのでしょう。
関西アマ界で、あの近鉄バファローズの4番打者・佐々木恭介があまりの不正行為で永久追放になりました(太田幸司は難を逃れた)がスポーツ選手は有名すぎて、神経が麻痺してしまうのです。

vai********さん

2018/6/922:13:54

お前がどこにいても
何をしても
誰といても
俺は監視している

お前の毎日を
ずっと必ず
どこにいても
見張っている

分からないのか
お前はずっと俺のもの
お前が歩く度に
俺の心は痛む

お前の作り笑い
お前の破る約束
お前の言う文句
ずっと見張ってるぞ

お前がいなくなってから
俺は抜け殻になった
夢でお前の顔を見て
泣き続けている

分からないのか
お前はずっと俺のもの
お前が歩く度に
俺の心は痛む

お前の作り笑い
お前の破る約束
お前の言う文句
ずっと見張ってるぞ

https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/