ここから本文です

利尻島で106年ぶりにヒグマの生息が確認されましたが、このヒグマは北海道から利尻...

den********さん

2018/6/708:29:08

利尻島で106年ぶりにヒグマの生息が確認されましたが、このヒグマは北海道から利尻島まで泳いで渡ったのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/6/708:35:11

泳ぐらしいですよ。
こうやって、生物は領域を広げてきたんですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/7 08:49:10

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/6/708:32:56

それしかないだろう。
フェリーで密航してくりゃあんなでかい図体だ、ヒアリと違ってすぐ気がつかれる
北朝鮮の潜水艦で送り込まれたわけじゃなし
パラシュートで降りてくるわけはない
熊の交通手段なんて歩きと泳ぎしかないよ

mun********さん

2018/6/708:30:13

空飛ぶわけないだろ

ein********さん

2018/6/708:30:03

そうだよ。疲れた。