ここから本文です

紀州のドンファンは暗殺されたんですか?

jap********さん

2018/6/708:35:53

紀州のドンファンは暗殺されたんですか?

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2018/6/708:36:32

飲み物に覚醒剤でも入れられたのでしょう
多分

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/6/711:20:59

それを知ってどうするんだい!?
そんなに知りたければ、地元警察へ訊いてみれば?

kai********さん

2018/6/709:04:27

元検事とかの“あーでもない、こーでもないは。”どうでもいいから結論がでてから放送してくれないか。

nen********さん

2018/6/708:52:58

妻と家政婦、元夫と妻の愛人が絡み、複雑な推理小説のようです。
警察はこの線で捜査しています。

wor********さん

2018/6/708:40:51

殺人事件として捜査はしていますが、まだ詳細はわからず、自殺や事故の可能性も否定できない状況です。