ここから本文です

アイマス(デレステ?)のアプリで高槻やよいちゃんが出てくるアプリはどれですか?

yuk********さん

2018/6/716:23:51

アイマス(デレステ?)のアプリで高槻やよいちゃんが出てくるアプリはどれですか?

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/6/717:09:15

「デレステ」は「シンデレラガールズ スターライトステージ」というアプリゲームの略称ですが、こちらには高槻やよいは登場しません。
現在サービス中のゲームだと、「ミリオンライブ シアターデイズ」というアプリゲームでは主要キャラクターの一人として登場するほか、mobageで展開中のブラウザゲームである「アイドルマスター シンデレラガールズ」にも特にエピソードが描かれている訳ではありませんがキャラクターとしては存在しています。

質問した人からのコメント

2018/6/11 20:02:38

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/6/1109:56:50

「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ(通称ミリシタ)」が765プロのアイドルが出てくるゲームになります。

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(通称デレステ)」はシンデレラガールズのアイドルのみ登場します。

ちなみにデレマスには公式でプロダクション設定がありません。
346プロダクションという名称はアニメ版の設定になります。

xia********さん

2018/6/910:13:23

デレステは346プロダクションのアイドル達のゲームなんで、やよいちゃんは765プロダクション所属のアイドルですのでミリシタで検索してください

nen********さん

編集あり2018/6/717:50:18

デレステは346事務所内でのゲームなので、高槻やよいちゃんは登場しません。

やよいちゃんは765事務所所属なので、アプリですと「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」(通称ミリシタ)になります。