ここから本文です

生命保険専門課程試験 平成30年6月 解答教えてください

cxn********さん

2018/6/717:26:21

生命保険専門課程試験
平成30年6月 解答教えてください

閲覧数:
7,633
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/6/818:21:04

問題1 エウイア
問題2 アウイイ
問題3 イアウイ
問題4 エウエイ
問題5 ウエエイ
問題6 エアウエ
問題7 キエイオコ
問題8 オクイコエ
問題9 エキカイケ
問題10 誤正誤正誤誤正誤誤正
だそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生保 解答」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhy********さん

2018/6/814:43:25

3人ともあってないじゃんか

tak********さん

2018/6/801:02:49

1 アアイウ
2 ウアエエ
3 イウウイ
4 ウイアイ
5 アエウウ
6 イアエウ
7 ケコエイカ
8 オアエカコ
9 アクカキイ
10 〇〇〇××××〇〇〇 たぶん100点だと思います。

ikk********さん

2018/6/720:21:17

①エウイア
②アウイア
③イウイイ
④イウエイ
⑤ウエエイ
⑥エアウエ
⑦キオアオコ
⑧オクイコウ
⑨エキカイケ
⑩◯◯✖️◯✖️✖️✖️◯◯◯

とりあえずこんなん答えた