ここから本文です

何故オリックスは、雑魚阪神ごときに金子千尋を使うんですか?。 雑魚阪神ごと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/718:14:26

何故オリックスは、雑魚阪神ごときに金子千尋を使うんですか?。

雑魚阪神ごときルーキーで十分勝てるのに勿体無いww

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/6/719:13:54

ローテーション順です。それとも西のほうが良かったですか?。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 20:32:51

ありがとう!。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/6/719:23:10

雑魚とはなんぞや?
そんな強がり言うて負けたら小指詰めるか?

mal********さん

2018/6/718:23:54

ローテーション上しょうがないし金子は前の金子じゃないから