ここから本文です

現在奨励会三段の甲斐日向さんは四段になれるでしょうか?

yam********さん

2018/6/718:42:12

現在奨励会三段の甲斐日向さんは四段になれるでしょうか?

閲覧数:
3,804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2018/6/719:17:54

なれない可能性が高いですね...
質問者様も分かっているかもしれませんが、甲斐三段は今期勝ち越しできないと退会になってしまうので、頑張ってもらわないといけないのですが、現在の成績を見ると勝ち越しも結構難しい状況ですので、四段昇段は厳しいと言えます。(ちなみに今期四段昇段は無理に近い。)

まあ、ただ諦めたら本当に試合終了なので、これからも応援していきましょう。

「甲斐日向」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ior********さん

2018/6/719:21:24

なれるといいですね。
いつも残念で終わっているので