ここから本文です

突き放されたら突き放すのが一番いい解決方法ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/720:59:41

突き放されたら突き放すのが一番いい解決方法ですか?

つまり、これ以上関係が悪化することはないと思いますか?
ちなみにラインもブロックしました。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

um_********さん

2018/6/721:09:57

そうですね。
また修復する可能性がある人なら突き放すよりは
距離を取って放っておくぐらいで良いかも。
相手も時間が経てば大人げなかったと反省するかも
しれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2018/6/721:03:27

あなたがそれでいいなら良いと思いますよ。

相手にも感情があるのだし、ダメな関係は仕方ないです。

次の人間関係を構築して言って下さい。

mam********さん

2018/6/721:02:28

それが正しいかと。。
私は追いかけまくり、関係 大悪化しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/6/721:00:34

正解です。





がんばってくださいね。