ここから本文です

Z400FXは10年後くらいには、今より高くなると思いますか?

ksk********さん

2018/6/721:18:13

Z400FXは10年後くらいには、今より高くなると思いますか?

それとも安くなると思いますか?

閲覧数:
404
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/1111:44:26

10年後ですか?
2025年以降、Z400FXなどの旧車は公道を走ることができなくなり、タダのオブジェに成り下がりますので、間違いなく下がりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/6/1121:29:50

主人公がZ400FXに乗ってるマンガが描かれ、大ヒットすれば今よりはるかに高くなる。

lit********さん

2018/6/901:00:50

100%現在より高くなると思います。
と言うか、現在進行形で値段が上がってますよ。
特にE4。
500台限定のオリジナル部品の揃ったE4A グランプリスペシャル
などは500万にはなると思います。
大型の免許を持っていようが私はグランプリスペシャルはカラーリングからして
特別だと思いますし、400FXは適度なサイズと重量なのでアレに乗りたいです。

誰でも簡単に大型免許が所得出来る時代ですので自分の扱いやすいサイズとして、
大型から中型に乗り換える人も多くなりました。

大型は高嶺の花 の時代はとっくに終わってるのですから 賢く選ぶ時代にも
なりました。

カワサキは中古市場では現在は角Zの人気が凄まじいのです

ゼファーにしろ、最近話題の 900rsにしろ丸Zのカワサキの現代版ですよね

間違いなく、そのうちゼファーも値段を上げて行くでしょうが、
Z400FXも、Z550FXも今現在よりは遥かに高値になる筈です

19年前に私がz400FX E4を知り合いに売った時、40万でした。
外装3セット付けましたし予備エンジンも付けましたがその値段が妥当でした。

Goo bike を見れば分かりますが、現在E4に260万とか付いていたりするのですよ

私が40万で売った時に将来260万になるなんて夢にも思いませんでしたよ

先で、500万付いても妥当でしょうし、買う人は居るでしょう

壊れたら直すのが困難なCBXはバブルが弾けてますよね?

FX〜ゼファーのカワサキのエンジンは基本的に同じ部品が多々使えます。
つまり治すのは比較的容易なのです。ピストンが出なくてもスリーブ打ち替えか
ボアアップで対応できるでしょう。

車で言えばハコスカ等、20年前はモノによっては100万でも買えましたよ
今、1千万とかあります アンティークな物の値上がりは凄まじいです

ちなみに、当方が300万で手に入れた1951年製のヴィンセントというバイクは
5年後に1千万になりましたよ

私の人生でギターもバイクも車も想像もつかない値段に上がる経験ばかりでしたから
名車 Z400FXはオリジナル度の高い物には手が出ないくらい特別の値段になるはずですよ

idh********さん

2018/6/900:28:57

もう少しは高くなるだろう・・・・
10年後の人口の数、子供の比率、所得を考えれば当然だ。
リビルト工賃がUPする。

nek********さん

2018/6/900:26:02

オリジナル度が高い車両は高くなると思いますね。

han********さん

2018/6/823:08:28

25年 前から 約50万以上の車両
CBXの様な高騰は無いと思います
現在と あまり 変わらないと思います