ここから本文です

裸子植物って全部風媒花何ですか?

tom********さん

2018/6/722:32:52

裸子植物って全部風媒花何ですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/6/722:50:23

いいえ。
ソテツ類やグネツム科やマオウ科など、動物媒花もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/6/722:37:10

そうですよ。
裸子植物が発生したころは、まだ花粉を媒介する虫がいませんでした。