ここから本文です

ジムで筋トレを始めてから、早くてどれくらいの期間でここまで体つきが変わります...

tap********さん

2018/6/723:01:20

ジムで筋トレを始めてから、早くてどれくらいの期間でここまで体つきが変わりますか?

個人差等もあるので一概には言えないと思いますが、大体の目安の期間を教えて欲しいです。

筋肉,体つき,個人差,期間,筋トレ,目安,減量

閲覧数:
283
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1011:28:53

よくわかりませんが、左のお写真(前)でも、肩周り等、もともとかなり筋肉が付いている方のように見えます。なので、他の方たちもおっしゃっていますが、筋肉をつけるトレーニングというよりも、むしろ減量で右のような体になられた方なのではないでしょうか?もともと筋肉があるか、最初から筋肉をつけるのかで全く違ってくると思います。年齢にもよるでしょう。20~30代程度の若い人でも、今までほとんど運動らしい運動をしたことがない筋肉がない方であればやはり年単位、そこそこ運動していて筋肉があるという方ならば、半年程度のような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgf********さん

2018/6/808:27:02

左から右は体脂肪が落ちただけ笑
左は元々筋肉付いてますやん笑

筋肉のない初心者が右になるにはだいたい1年じゃないですかね

bla********さん

2018/6/806:29:51

絞れただけやん、、、、
ハイペースにやれば三ヶ月。

ohg********さん

2018/6/804:31:38

ジムとかじゃなくて、食事制限ですよね。激しく食事制限してからのジムで半年以上かと。

kuk********さん

2018/6/800:45:31

そもそもジムで鍛えたと言うより、減量して脂肪を落としたら、これになったというような気がします。
見えてる筋肉が筋肉という訳では無いのです。
お相撲さんなんかも、減量したらかなりマッチョだと思いますよ

dsf********さん

2018/6/723:57:42

ぱっと見は単なるデブがスマートなマッチョになったように見えるが、そう見える人は本当にトレーニングしてんのかなと思います。左の写真の時点で筋肉量が多い上に脂肪が乗ってますので減量に よって右の写真になったと思います。ビフォーアフターの詐欺写真みたいなものです。左の筋肉量になるにはトレーニング始めて1年は必要でしょうね。減量は3〜6ヶ月てとこでしょう。