ここから本文です

交通事故 人身事故について

アバター

ID非公開さん

2018/6/723:08:59

交通事故 人身事故について

信号無視の歩行者又は自転車を
轢いてしまった場合
車は何割悪くなるのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2018/6/723:16:08

車側の信号が青で歩行者と自転車側が赤信号で、信号無視して渡った場合、歩行者と自転車側の過失は、70%ぐらいになる可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/6/1016:45:59

過失と過失割合
似ているけど違います。


過失は割合でなく有無