ここから本文です

整形外科医って人間の骨という骨を全て見たことがあるんじゃないのか吐き気はしな...

g98********さん

2018/6/723:25:47

整形外科医って人間の骨という骨を全て見たことがあるんじゃないのか吐き気はしないのか。

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/6/807:03:20

仕事と割り切ってるから大丈夫なんだと思いますよ。
血とか骨とかダメだったらまずそっち方面の医者にならないと思います。

母が看護婦ですが、内蔵とか見ても気持ち悪くないそうで、むしろ綺麗なもんだよーと言ってました。

質問した人からのコメント

2018/6/12 19:46:53

すごいですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

整形外科医 の求人情報(6,849件)

医師(整形外科)/【年俸1200万円スタート/嬉しい完全週休2...
  • 医療法人全心会 医療法人全心会伊勢慶友病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,800万円
  • 三重県伊勢市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
医師 リハビリテーション科/年俸応相談/当直無し・駅近便...
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
メディキャリア
医師の求人 / 内科・整形外科医、随時応募受付中!
  • 高月整形外科病院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給83.3万円〜100万円
  • 東京都八王子市高月町
ジョブメドレー
【医師 常勤求人】一般内科、総合診療科/鹿児島県
  • 株式会社エムステージ 福岡支社
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,600万円
  • 鹿児島県鹿児島市
Dr.転職なび
理学療法士(PT)/摂津市/常勤/クリニック(外来)/年間休...
  • 白川整形外科
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 年収350万円〜
  • 大阪府摂津市千里丘
PTOT人材バンク
理学療法士/新宿区/未経験者歓迎/あなたの笑顔が活躍する...
  • しまナーシングホーム飯田橋 株式会社 しまナーシングホーム
  • 正社員
  • 月給31万円〜
  • 東京都新宿区西五軒町
e介護転職
[見学歓迎]トリガーポイントを押圧することによる手技で ...
  • 株式会社SCメディカルサービス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21万円〜25万円
  • 愛知県名古屋市名東区一社
リジョブ
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 田中病院
  • 正社員
  • 年収1,400万円〜
  • 兵庫県尼崎市武庫川町
エムスリーキャリア
【医師 スポットアルバイト】整形外科/大阪府/2019.04.3...
  • 株式会社エムステージ 大阪支社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
Dr.アルなび
柔道整復師 | 医療法人ディスニック 浅井外科 | 柔道整復...
  • 医療法人ディスニック 浅井外科
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜
  • 愛知県阿久比町
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2018/6/918:34:30

全くしない。
気持ち悪い気持ち悪くないで見ていない。
治りそうか治らなさそうか、今後の治療プランとかしか考えながらしかオペしていない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/6/810:11:15

整形外科医に限らず「医師」ならすべての人が
学生時代の「解剖実習」で見て(観ての方が良い)触ってますよ!!

普通は3~5人で一体を2~3か月かけて解剖しますからね