ここから本文です

足にアザができてるんですけど、3年前からあるんです。押すと痛いです。昔はすぐ治...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:00:03

足にアザができてるんですけど、3年前からあるんです。押すと痛いです。昔はすぐ治ったのに最近は治りが遅いです。年齢のせいですか?

15歳です。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/6/2114:11:19

年と言う年齢でもないでしょう
痣の原因がきになります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/6/2114:12:53

3年前からあって治らないのは治りが遅いってレベルじゃないと思います。
念のため一度病院で診てもらった方が
もし何もなかったとしても安心できますよ。