ここから本文です

急募!! 国内旅行で都内発 1日目岡山市内で一泊 2日目大阪着大阪一泊 3日...

kaz********さん

2018/6/809:12:10

急募!!
国内旅行で都内発
1日目岡山市内で一泊
2日目大阪着大阪一泊
3日目都内に帰る
このスケジュールだとJTBなどの格安プランはありませんか??
全て別々で航空券や新幹線切符、ホテルなどを取らないとダメですか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/6/809:26:52

新幹線はありませんが、

飛行機のパックで、
羽田→岡山の飛行機、
岡山のホテル、大阪のホテル、
大阪→羽田の飛行機
のパックなら可能。
(ただし、岡山→大阪の交通手段は自分で用意する必要あり)

店舗ではなくて楽天楽パックやじゃらんパック、るるぶトラベルツアー、JALダイナミックパッケージなどのネット系パックなら可能。

質問した人からのコメント

2018/6/8 10:39:36

迅速な対応助かります!
ネットパック調べてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/6/809:15:02

格安になるかは、わかりませんが、JTBなどでフリープランで組めば可能です。