ここから本文です

郵政民営化も外資に日本のお金を流すためだったのでは? もう、かなり前ですけど ...

ink********さん

2018/6/809:33:40

郵政民営化も外資に日本のお金を流すためだったのでは?
もう、かなり前ですけど
こんなのそう考えてた人は考えてたんでしょうけど

酷いなあ(;´Д`)ずっとずっと、戦争し続けられてるみたいだ。

旧ソ連崩壊前は、まだ良かったと思うけど、地政学的リスクが逆転して、日本が北朝鮮の脅威から守って貰わないといけない立場になってから
それまでと違って、色々仕掛けられてる気がする。

暴落について調べてたら、外資がデリバティブで空売りして、暴落時に儲けるというやり方があると知って
ショックを受けもっと色々調べてたら
嗚呼、郵政民営化も、日本人の貯め込んだ大事な貯金を、株式市場から奪ってくつもりで
行ったのではないかという気もしてきて
ググったら大分同意見があって、知ってる人は知っている事だったという事に驚きました。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c05a3d3ef03ce9c05b9070cf0c99d4cd
郵貯・簡保の300兆円が外資に運用委託されて”蒸発”するはずだった。 2012/4/16

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/6/1422:41:19

┐(´・_・`)┌
。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/6/1121:38:59

オマエのカキコは経済学の基本がめちゃくちゃ。
それも分からず知った言葉をつないだものだ。

貯金と市場は異なったもの