ここから本文です

真矢ミキさんは加藤への発言に対してジャニーズ事務所に嫌われ追放されないんでし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/811:26:20

真矢ミキさんは加藤への発言に対してジャニーズ事務所に嫌われ追放されないんでしょうか?

かなり彼にたいして厳しすぎる発言してましたよね。
元宝塚だからこんなにも上から目線なんですか?

補足「巻き込まれている被害者じゃないですかってと思うんですけど、
こうなってしまうと加害者に映ってしまうっていうこと。
それぐらい自覚を持って、こういう情報番組を任していただいているんですから、
本当に脇をもっと締めて、深く受け止めていただきたいと思います」

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/6/813:48:24

補足に書いてある言葉がそうなんですかね。だとすれば私はジャニーズファンでNEWS・加藤くんのファンですが、真矢さんの言う通りだと思います。

彼は特に頭も良く、良い大学を出ていますし、本も書くし、ジャニーズの中でもまともなタレントだと思っていました。人柄もとても良い、優しい人だと。
だからこそ、タレントやジャニーズ以前に、報道番組に出演する立場として、また今年は15周年という大事な時期ですし、もっとしっかりしろ、と思います。

むしろ真矢さんに感謝しますね。
彼自身、その通りだと反省していることでしょう。

今はむかしほどジャニーズには権力やパワーがないと思います。ましては今は色々あって弱ってますから、追放なんてできないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真矢ミキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2018/6/814:43:14

録画しただけでまだ観ていませんが、補足に書いているのがその発言だとしたら、正論すぎる程の正論ですね。
特に、加藤くんが金曜日に出ているこの番組は、TOKIOの国分くんが、真矢さんと同じくメイン司会をやっています。
その国分くんは、当たり前ですが、こんな問題を起こしてはいない。
毎日帯の司会をしているのだから、プライベートでの行動も気をつけているでしょう。
先輩が出来ている事を後輩が出来なくて、先輩の顔に泥を塗ってどうする?
ジャニーズ以上に厳しい宝塚にいた方ですから、その位当たり前。
上から目線だなんて思いませんし、これでジャニーズ事務所が真矢さんを煙たがるようなら、あの事務所も終わりだと思います。

kar********さん

2018/6/812:48:48

正論だと思います。

宝塚はジャニーズよりも数倍厳しい世界です。
そんな厳しい世界を経験し、その世界で生きてきたからこその発言なのではないでしょうか。
ジャニーズ事務所は甘いです。

dhh********さん

2018/6/811:57:31

宝塚の世界ではかなり厳しいです。
それを経験してるからこその発言だと思います。
普通です。
むしろジャニーズは教育もですが甘いです。

dan********さん

2018/6/811:43:35

正論かと思いますが。。。
キャスターやってると、自分が偉いと勘違いしてくるんでしょうね。
役者やお笑い、アイドルがキャスターやるのはどうかと思います。本業頑張ればいいのに。

kmw********さん

編集あり2018/6/811:38:54

正論ではございませんか?

宝塚はジャニーズより上です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる