ここから本文です

fxで稼いだ分の税金は確定申告し支払いしました。さらに所得が増えたので住民税...

アバター

ID非公開さん

2018/6/811:44:40

fxで稼いだ分の税金は確定申告し支払いしました。さらに所得が増えたので住民税も高騰していました。二重に税金が増えてしまうのですか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2018/6/812:47:54

所得税は 国に支払うもの。 住民税は お住まいの自治体に納めるものとなっています。


収入が上がれば 税負担は増します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2018/6/811:47:11

税金には所得税と住民税とが有ります
2重ではないものです