ここから本文です

nboxで高速道路は怖いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/814:31:51

nboxで高速道路は怖いですか?

閲覧数:
955
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/6/814:41:29

NBOXというより、軽自動車で高速は怖いですね。
それでも背の高い車でありながら、割りと安定しており、車内の広さ、アイポイントが高く見晴らしがよく、静粛性も高くて軽自動車であることを忘れます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/8 14:42:16

わかりやすい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/814:35:19

怖くないでしょう!

危険なら、
高速道路は軽自動車通行禁止になってますよ!

mtf********さん

2018/6/814:35:12

NBOXではないですが、軽自動車で高速走行したことは何回もありますが全然怖くありません。
しかし馬力の面では普通車にはかなわないのであおられたり、ちょっと危険な追い越しなどをしてくることもありますので最初はびびるかもしれませんね。

追い越しする際は確認して追い越し車線(右車線)に入って追越が住んだらとっとと走行車線(左車線)にもどることをおすすめします。スピードを結構出す車もいますのでいつまでも右車線にいるとイライラされてかえって危険ですので。

しかし何事も経験と慣れだと思います。

kou********さん

2018/6/814:33:39

高速道路が怖い人は何に乗っても怖いでしょう。
何とも無い人は何に乗っても怖くないです。

daj********さん

2018/6/814:32:44

巨大台風の時は怖いでしょう

zxr********さん

2018/6/814:32:28