ここから本文です

婚活パーティーにまともな人はいますか?

s2_********さん

2018/6/814:55:10

婚活パーティーにまともな人はいますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/1220:35:41

いますが、あっという間に婚活市場から消えて行きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/6/816:35:01

パーティによるみたいですよ。

まともな組合のある企業間交流の労働組合仲間パーティはまともな人がほとんど。
しかも若い。

あと自治体婚活は独身証明とかしっかりとるので、地方なら遊び人登録とかまずないし、そこそこ頑張り甲斐があるようで。

民間がちょっとこわいみたいですよね。たまのハイスペックはサクラ会員も多いとか。

mor********さん

2018/6/815:32:42

数回参加したことがあります。
自分が参加したパーティーでは

「いるにはいます…」程度でした。