ここから本文です

ケシミンてシミ消えないんですか? なら何であんな名まえなんでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/815:39:45

ケシミンてシミ消えないんですか?

なら何であんな名まえなんでしょうか?

同じような気持ちになって人は多いのではないでしょうか?

あとシミを消す方法でオススメがあったら教えてください。

大き目のシミが顔に3つほどあります。

閲覧数:
199
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/6/1319:29:16

ケシミンはあくまで予防にしかならないので、できてしまったシミには効果がありません。

まあ名前で購買者を釣ろうとしているのでしょう。
そう考えるとちょっと買う気が失せてしまいますよね。

シミを消すなら1番確実なのはレーザー治療です。
それ以外なら、ハイドロキノンやトレチノインが使われている美容液も、個人差はありますが効果があると思います。

個人的にはリデュースクリームがおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/6/817:08:31

それは、企業がイメージの良い名前をつけたがるから。
勝手に消えると勘違いして、買ってくれる消費者をねらってるんです。
CMでも小さいですが、ハッキリと予防と書いてますからね。
勘違いするのは、消費者の勝手ってことでしょう。
商品を買うときは、名前だけでなくきちんと取り扱い説明書を読みましょうってことです。

シミですが、手っ取り早く、確実なのは、やはり、レーザーです。

kai********さん

2018/6/816:55:06

シミを消すにはレーザーがいいですよ。

ケシミンはシミ予防と悪化防止です。

mit********さん

2018/6/816:39:42

ケシミンは名前で惑わされてしまいますよね。

でシミを消すのであればレーザーもしくはハイドロキノンがオススメですよ!

kum********さん

2018/6/816:10:05

ケシミンはあくまで予防と悪化あの食い止めと考えたほうがいいですよ。

シミを消すのであればハイドロキノンとトレチノインがオススメですよ。


私もこの二つが配合されているシミ取りリデュースでシミを消しました。

かなりオススメですよ。

8mmくらいのシミが1ヶ月ほどで綺麗に消せました。

シミをけしたいならきっと役立つはずです!

hon********さん

2018/6/815:41:50

ケシミンは一年くらい使ったらようやく効果が出ます。
ターンオーバーを促す働きがあるんで。

レーザーて焼かない限りは、出来た大きなシミは消えません。