ここから本文です

よく車に、スピード違反の取り締まりを感知するレーダーみたいなものを付けている...

sok********さん

2018/6/816:33:03

よく車に、スピード違反の取り締まりを感知するレーダーみたいなものを付けているバカがいますが、あんなもの意味ないですよね?


交通ルールと制限速度を守れば良い話ですからね。どう思いますか?

閲覧数:
341
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2018/6/816:41:59

レーダー探知機はお守りみたいなもんじゃ

じゃが最近のレーダー探知機はエンジン情報が表示させられるようになっとるから、車のメーター表示以外の情報を表示させておったり、ドラレコ機能が付いておればそのモニターとして使っておるらしいのう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2018/6/1513:22:15

オレのはこれなので。
「マイケル!連邦警察無線です!!」

https://middle-edge.jp/articles/UsuQQ

pop********さん

2018/6/1513:13:43

最近はそんな安物付けてないですよ。ナビと連動。

saw********さん

2018/6/1414:55:42

はい!ここにそのバカがいます!
私のは緊急車両接近と言ってパトカーか救急車か教えてくれます!そして人間誰でもやってしまう違反はあります!
そんなつける奴はバカだって言い切れるんならあんた派今まで一度たりとも軽いものから重いものまで違反したことないんだろなあ!

mim********さん

2018/6/1413:14:20

今の探知機は良くできていて、それ以外の情報も表示してくれます。
例えば、速度・加速度、潮の満ち引きなど、多彩な機能があります。
そのついでに探知機としても機能しますからね。

t_b********さん

2018/6/1412:16:22

需要があるということは必要な人が多いということでしょう
つけてませんけど。