ここから本文です

会社のセキュリティに関して

アバター

ID非公開さん

2018/6/816:33:47

会社のセキュリティに関して

セコムを利用しているはずですが、監視カメラの機能として普通は音声も録音されてるのでしょうか。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syh********さん

編集あり2018/6/821:40:26

監視カメラであれば録音機能は無いので、音声録音する場合は別に集音マイクが必要になります。

画像センサーであれば、画像(静止画)と音声がセコムに送信されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/6/818:48:06

スピーカーに接続していれば録音されていることもありますが、音声なしの方が多いと思います

ksn********さん

2018/6/816:56:40

音声もついています。