ここから本文です

⬛大桃美代子、片山晋呉とプロアマもクラブチェックに終始 他の組が「うらやましか...

sac********さん

2018/6/817:48:41

⬛大桃美代子、片山晋呉とプロアマもクラブチェックに終始 他の組が「うらやましかった」
6/8(金) 12:55配信

タレントの大桃美代子が8日、ブログを更新し、10年前にプロゴルファーの片

山晋呉とプロアマ大会でラウンドした際に抱いた思いをつづり「顧客満足度はあげていなかったのではないでしょうか?」とコメントした。片山は、プロアマ戦で不愉快な思いをしたアマチュアがプレーを断念した騒動が明らかになっている。

【写真】証言!片山晋呉の組で「帰れ」「帰る」の怒声聞いた

大桃は10年前に片山とプロアマ戦で同組になったといい「プロと一緒に回れるということが嬉しくて、賞金王争いの頃だったので、ゴルフ界の人気者とプレー出来る事でワクワクしていました」と、期待に胸を膨らませていたという。

だがいざラウンドしたところ、「皆さんとまわると言うより、ご自身が使っているクラブメーカーの方が付きっきりで」クラブチェックやコースチェックなどにいそしんでいたという。

大桃は片山の振る舞いを「勝利への執念」と最初は思っていたようだが、ラウンド後に他のタレントが「宮里プロと一緒で、バンカーからの出し方とか教えてくれて優しかった」と、プロからアドバイスをもらったりしていることを知り「うらやましいなと思ったものでした」。片山の印象は決していいものではなかったようだ。

片山晋吾メンバーは追放ですね?

閲覧数:
950
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/6/1215:41:46

片山も駄目だが この大桃って山路とイザコザあったババアだろ??

こんないつもスキャンダルネタでしか、出てこれないのかよ。

お前なんか魅力ないから 片山の禿げも相手にしてくれなかったんじゃないの??

片山晋吾はドスケベなんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2018/6/1112:40:39

騒ぎに便乗して嫌らしい人間ですね、大桃という人。

kai********さん

2018/6/912:39:43

女子プロはお酌もしなくてはならない芸者です、男子プロまで芸者になる必要はありません。

m2_********さん

2018/6/817:54:09

大声出して帰る。「青木会長だせ!」とかこのお偉いさんモンスタークレーマーじゃないのか?って感じもするが!

doy********さん

2018/6/817:52:04

大企業が賞金の支払いを拒否したらプロゴルフそのものに影響が出ます。