ここから本文です

アハルテケステークスで上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください ...

ゲソウマさん

2018/6/818:18:37

アハルテケステークスで上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください
例えば去年のスプリンターズステークスは 1位 シュウジ 2位レッドファルクス 3位スノードラゴン

シュウジは最速の32秒7ですがレッドファルクスとスノードラゴンは33秒0で同タイムですがこの場合馬の着順で決めさせていただきます
指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合答えに近い方にコインをさしあげます なお1位から3位までのピタリがいた場合は+500コインさしあげます ちなみに私の予想は下に記載してあります
最速1位サンライズメジャー
2位サンライズノヴァ
3位 ストライクイーグル

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2018/6/905:28:01

サンライズノヴァ
ゴールデンバローズ
コパノチャーリー
でお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycf********さん

2018/6/818:38:16

1位サンライズノヴァ
2位ゴールデンバローズ
3位ストライクイーグル
お願いします

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/6/818:20:25

1位=サンライズノヴァ
2位=ストライクイーグル
3位=ゴールデンバローズ

よろしくお願いします。
m(._.)m