ここから本文です

乃木坂真夏の全国ツアー当たりやした!!!

har********さん

2018/6/820:07:12

乃木坂真夏の全国ツアー当たりやした!!!

当日の物販で、推しメンのタオルとサイリウム(ライブを楽しむのに最低限必要な物)をGETするには早めに会場に着いてないとダメですかね?それともそこまで早くなくても手に入りますか?

補足ちなみに、大阪会場なんですけど、自分は田舎住みなので早くても9時過ぎに会場入りが限界ですw

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/820:14:11

人気メンはすぐ売り切れるので出来るだけ早く行った方がいいです。
確実にゲットしたいのであれば事前にウェブで購入すると良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/8 20:30:41

ウェブ購入することにしました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2018/6/820:11:24

何時間も並ぶ覚悟があり、並んだ末に売り切れでもいいのならそこまで早く並ばないでいいと思います。
3,4時間並ぶのは普通です。

nog********さん

2018/6/820:10:03

始発で行けば確実です